twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

夏休み中にお子さんの定期歯科健診を!

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

こども 歯科 健診 東中野 歯医者 篠田歯科

こんにちは歯科助手の永田です。

8月に入り、夏休みに入ったお子さん達がお昼間に来ることが増えました^^  

お休み中にぜひお子さんと一緒に定期健診へいらしてくださいね◎

お子さんは最後にフッ素塗布もさせて頂きます^^

8/10(木)~8/17(木)まで夏季休診となります。  

【関連記事】

グラグラになった乳歯の抜き方

乳歯のケガ 歯やお口のトラブル応急処置:日本歯科医師会動画

お母さんが知っておきたい! 乳歯の歯みがき法

6歳臼歯は虫歯になりやすい! 生えたばかりの歯のお手入れについて

お子さんの仕上げ磨き

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

東中野ギンザ通りのネコちゃん

永田の記事

 

photo credit: ToniVC Paula & Mireia

 

カテゴリー:・予防歯科, 【永田】, お知らせ  日時:2017年8月10日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails