twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

誕生日

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

こんにちは歯科助手の永田です^^

毎日溶けそうなくらい暑くて 早くも夏バテ気味です…><

皆様も熱中症など気を付けてお過ごしください。

実はわたくし 7 / 3 で30歳になりました♪

歯科衛生士の木村さんにお誕生日プレゼントを頂いて 朝から幸せです(●´ω`●)~♡

木村さんは6月がお誕生日なのですが、毎年プレゼント交換をしています^^*

8年?9年?も毎日一緒にいるので段々ネタが尽きてきましたが (笑) こうしてお祝いしてもらえて、本当に嬉しいです(;O:)

 

【関連記事】

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

永田の記事

カテゴリー:【永田】  日時:2018年7月4日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails