twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

6/4~6/10は「歯と口の健康週間」です

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット


画像:日本歯科医師会HP

こんにちは歯科助手の永田です^^

6/4~6/10は「歯と口の健康週間」です

厚生労働省・文部科学省・日本歯科医師会が実施している、虫歯予防歯周病予防に関する正しい知識を知って頂き、併せて早期発見・早期治療を徹底することにより歯の寿命を延ばし、国民の健康保持に役立ててほしいという活動週間です(・ω・)ノ

保育園や幼稚園、小学校では活動が盛んな為、お子さんがいらっしゃる方はご存じの方も多いかと思います

歯磨きの大切さをご家庭でもぜひお話ししてみて下さい

最近、歯科の定期健診を受けてないなと思う方は、またいらして下さいね。 ご予約お待ちしております^^

 

【関連記事】

歯をみがいてるのに虫歯になってしまう方の4つの対策

あなたもやっていませんか? 3つの間違った歯みがき習慣

フッ素の虫歯予防効果に注目した歯磨き法 イエテボリ法

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

永田の記事

カテゴリー:【永田】  日時:2018年6月6日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails