twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

お花見に行ってきました

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

こんにちは歯科助手の永田です^^

4月は新学期を迎えたり学年が変わったり、新社会人になったりと

変化のある季節ですね。篠田歯科は特になんの変化もありませんが…(*´ω`*)

2016040501.jpg

先週末お花見に行った際に撮った桜の写真です^^⋆

いつもは新宿御苑や中目黒に行くのですが

今年は代々木公園へ観に行きました。

土地柄なのか、みなさんすごく元気いっぱいで…

来年は静かに新宿御苑で観ることにします。。。笑

今週も頑張ります(*・ω・*)♪


【関連記事】

中目黒の桜

さくら

富士サファリパークへ行ってきました!

エヴァンゲリオン展へ行って参りました (●´∀`●)

〇〇へ行ってきましたカテゴリの記事

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん


永田の記事

カテゴリー:【永田】, 〇〇へ行ってきました  日時:2016年4月5日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails