twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

富士サファリパークへ行ってきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
2013110801.jpg2013110802.jpg

こんにちは歯科助手の永田です。

11/3, 4の連休に富士サファリパークへ行ってきました!

小学生以来だったので大分ワクワクしました~♪

チーターがお昼寝していて可愛かったです(●´∀`●)

皆様はどこかお出かけしましたか?


【関連記事】

〇〇へ行ってきましたカテゴリの記事

エリジウムを観てきました^^

歯科医院の受付はコンシェルジュ

エヴァンゲリオン展へ行って参りました (●´∀`●)

箱根温泉と浜松に行ってきました^^

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

那須高原へ遊びに行ってきました(●´∀`●)

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

千鳥ヶ淵へ夜桜を観に行きました (●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

可愛いお花ありがとう♪

永田の記事

カテゴリー:【永田】, 〇〇へ行ってきました  日時:2013年11月9日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails