twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

四つ葉のクローバーを発見したので押し花にしてみました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

こんにちは歯科助手の永田です。

実家の庭で四つ葉のクローバーを発見したので押し花にしてみました☆

2014052601.jpg

三つ葉の中に四つ葉が現れる頻度は約1/10000だそうですw(゜O゜)w

だから普段外で探しても、なかなか見つからないのですねw(゜O゜)w

でもなぜか実家の庭にはたくさん咲いています。。

実家の庭といっても、そこかしこに咲いているわけではなく

子供のときからずっと可愛がっていた犬が2年前に亡くなってしまったのですが、

不思議なことに、その子のお墓の周辺にだけたくさん四つ葉が咲いているのです。

幸せになれるように見守ってくれているのかもね~と家族で話していて

ちょっとジーンときてしまいました(´;ω:`)笑


来週で今年ももう半ばにさしかかりますが、

後半も一生懸命お仕事を頑張ろうと思います^^

【関連記事】

永田家のカイくんです(´・ω・`)

父親とわんこと一緒にタラの芽を採りに行ってきました♪

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

江ノ島へ行ってきました^^

富士サファリパークへ行ってきました!

ハロウィンパーティに行ってきました☆

エヴァンゲリオン展へ行って参りました (●´∀`●)

箱根温泉と浜松に行ってきました^^

那須高原へ遊びに行ってきました(●´∀`●)

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

千鳥ヶ淵へ夜桜を観に行きました (●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

永田の記事

カテゴリー:【永田】  日時:2014年5月27日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails