twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

中野区成人歯科健診は 2/28 (水) まで

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

こんにちは歯科助手の永田です^^

2/28(水)で中野区成人歯科健診の受診が締め切りとなります。

受診券の申し込み期間は2/9(金)にて受付終了しておりますので

受診券をお持ちでまだ受診されていない方は2/28(水)までに以下の様に受診してください^^

①医療機関を予約
上記名簿の医療機関を予約してください。予約の際には「中野区成人歯科健診希望」とお伝えください。
 
②中野区成人歯科健診受診当日
健診前の2時間は食事と歯みがきはしないでください(唾液の検査のため)。保健所から送られた受診券と受診券シールをお忘れなく。
 
 詳しくは中野区ホームページをご覧ください。
   

【関連記事】

中野区成人歯科健診が変わります! 6 / 1 より健診開始

6月から成人歯科健診: 咀嚼力判定ガムと 唾液内出血の検査が加わりました☆

歯科健診(検診)カテゴリの記事

あなたは大丈夫? 歯周病セルフチェック

歯周病治療後のメインテナンス(定期検診)は、なぜ必要?

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

永田の記事

カテゴリー:・歯科健診(検診), 【永田】  日時:2018年2月19日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails