twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

定期健診★

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

こんにちは歯科助手の永田です^^

暦の上では春になりましたが、まだ冬のコートが手放せませんね

><

3月に入ってから定期健診へいらっしゃる患者様がいつもより増えました^^

Before(写真の掲載について患者様の了解をいただいております。)

2015052901.jpg

After
2015052903.jpg

定期健診では虫歯ができていないかチェックするだけでなく、歯周病の検査、歯の表面に着いた着色や歯石などの汚れをお掃除する事も一度にできますのでぜひ健診へいらしてくださいね(●´ω`●)

【関連記事】

歯石除去症例カテゴリの記事

あなたも当てはまるかも? 歯に着色する4つの原因と対策 

歯を白くする! 3つの方法

歯石除去 症例写真: 篠田歯科 YouTubeチャンネル


予防歯科カテゴリのブログ記事

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん


永田の記事

カテゴリー:・歯科健診(検診), 【永田】  日時:2017年3月16日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails