twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

本年もよろしくお願い致します^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
2016011601.jpg

こんにちは歯科助手の永田です。

お正月と連休が続いたので少し休みボケです…><

とりあえず、院長も木村さんもわたしも健康に年を越せ、

年明けもたくさんの患者様にご来院頂き、良いスタートが切れました☆

今年も一生懸命お仕事をして

少しでも多くの方のお役に立てたらと思っております。

今年もよろしくお願い致します(●´ω`●)

画像:photo AC

【関連記事】

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

東中野ギンザ通りのネコちゃん

永田の記事

カテゴリー:【永田】  日時:2016年1月18日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails