twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

今年もありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
2013122601.jpg

こんにちは歯科助手の永田です^^

2015年ももうすぐ終わり…あっという間にもう年末ですね><

今年もたくさんの患者様にご来院頂きました。

ご近所から来て下さる方はもちろん、

遠方からわざわざ東中野まで来て下さっている方も多数いらっしゃり

いつも感謝すると同時に、嬉しく思っております。ありがとうございます。

今年も変わらず、院長、木村さんの3人で楽しくお仕事をさせて頂き、

また良い年末、年明けを迎えられそうです(●´ω`●)


篠田歯科は12/30(水)まで診療し、31(木)~1/7(木)までお休みです^^

今週でお仕事納め、お正月休みに入られる方も多いと思いますが

お体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいませ 

本年は大変お世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します (*・ω・*)♪

【関連記事】

篠田歯科休診カレンダー

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん


永田の記事

カテゴリー:【永田】  日時:2015年12月29日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails