twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

お散歩日和ですね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

2015101801.jpg

こんにちは歯科助手の永田です^^

毎日良いお天気で気温も丁度良く、お散歩日和ですね♪

今日は30分早く起きたので飲み物を買って

公園でぼーっとしてから職場に行きました(´ω`⋆)

始業前に趣味や運動、勉強に取り組むことを朝活というそうですが

夜よりも気分が清々しくなって良いなぁと思いました(´ω`⋆)

皆様は何か朝に行っている習慣はございますか?

今週も一週間頑張ります(*・ω・*)♪

photo credit: Red leaves in Shinjuku (license)

【関連記事】

歯科医院の受付はコンシェルジュ

エヴァンゲリオン展へ行って参りました (●´∀`●)

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

千鳥ヶ淵へ夜桜を観に行きました (●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

可愛いお花ありがとう♪


永田の記事

カテゴリー:【永田】  日時:2015年10月19日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails