twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

新しい保険証をご持参ください:10/1 より国民健康保険証が更新されています

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

2015100401.jpg

 こんにちは歯科助手の永田です^^ 10月に入りすごしやすい気候になってきましたね♪ 今年も残すところ3ヶ月を切ってしまいました…

 患者様と、本当に1年あっという間ですね~という会話ばかりしている気がします(笑)

 さて、10/1 より中野区国民健康保険証が更新されています。ご来院の際は、新しい保険証をご持参頂ますようお願いいたします。

参照:中野区ホームページ

photo credit: Seney Fall (license)


【関連記事】

歯科医院の受付はコンシェルジュ

エヴァンゲリオン展へ行って参りました (●´∀`●)

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

千鳥ヶ淵へ夜桜を観に行きました (●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

可愛いお花ありがとう♪


永田の記事

カテゴリー:【永田】  日時:2015年10月7日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails