twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

伊勢神宮へ行ってきました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

こんにちは歯科助手の永田です。

 先日、三重県にある伊勢神宮へ行ってきました☆

GW前だったので混雑もなく、お天気にも恵まれました^^*

2014050203.jpg

境内は綺麗に整備されていてゴミひとつ落ちていません(゜゜)

すごく綺麗でした。

帰る途中に満月マンという謎の生物と遭遇しました(・ω・´)

2014050204.jpg

伊勢神宮のゆるキャラ?と思ったら

どうやら個人的にやってらっしゃる方のようです(笑) 

しかも東京の方でした!

ゴミ拾いをしたり記念写真を一緒に撮ったり

バケツにチロルチョコを入れ、配り歩いているそうです^^笑


みなさま、GWはどちらに行かれますか^^?

お体に気を付けて、良い休日をお送りください☆*。+

【関連記事】

江ノ島へ行ってきました^^

富士サファリパークへ行ってきました!

ハロウィンパーティに行ってきました☆

エヴァンゲリオン展へ行って参りました (●´∀`●)

箱根温泉と浜松に行ってきました^^

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

那須高原へ遊びに行ってきました(●´∀`●)

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

千鳥ヶ淵へ夜桜を観に行きました (●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

〇〇へ行ってきましたカテゴリの記事

永田の記事

カテゴリー:【永田】, 〇〇へ行ってきました  日時:2014年5月3日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails