twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

暖かい日が増えてきましたね (´`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

こんにちは歯科助手の永田です。

先日長年通って下さっている患者様から

旅行のお土産を戴きました^^♪

いつもありがとうございます(´`*)

もうすでに三人の胃袋に収まりました…(笑)

2014041601.jpg

日中暖かい日が増えてきましたが

夜はまだ上着が手放せませんね><

ご体調にお気をつけてお過ごし下さい◎

【関連記事】

うさぎさんが可愛いので和みます^^

歯科医院の受付はコンシェルジュ

エヴァンゲリオン展へ行って参りました (●´∀`●)

箱根温泉と浜松に行ってきました^^

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

那須高原へ遊びに行ってきました(●´∀`●)

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

千鳥ヶ淵へ夜桜を観に行きました (●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

永田の記事

カテゴリー:【永田】  日時:2014年4月17日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails