twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

やっぱり春は良いですね(●´ω`●)

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
2014031701.jpg

こんにちは歯科助手の永田です。

良いお天気ですね。

花粉症はつらいですが、やっぱり春は良いですね(●´ω`●)


先週末、駅前のラーメン屋のお兄さんにマドレーヌを頂きました♪

いつもお気遣い頂きありがとうございます><

また木村さんと食べに伺いますのでよろしくお願いします^^笑


今週も一週間頑張ります☆*。+

【関連記事】

よく行くラーメン屋さんが、健診に来てくださいました(*´∀`*)

歯科医院の受付はコンシェルジュ

エヴァンゲリオン展へ行って参りました (●´∀`●)

箱根温泉と浜松に行ってきました^^

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

那須高原へ遊びに行ってきました(●´∀`●)

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

千鳥ヶ淵へ夜桜を観に行きました (●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

永田の記事

カテゴリー:【永田】  日時:2014年3月18日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails