twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

雪だるまを作りました(●´∀`●)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

こんにちは歯科助手の永田です。

先週末と今週金曜は大雪でしたね!

都内では10数年ぶりの大雪だったそうで…。

幸い先週土曜日は16時までの診療だったので

陽がある内に帰宅できました(´・ω・`)

転倒注意!ですね><

2014021401.jpg

お仕事が早く終わりパワーが有り余っていたので

雪だるまを作りました(●´∀`●)♪

【関連記事】

エヴァンゲリオン展へ行って参りました (●´∀`●)

富士サファリパークへ行ってきました!

ハロウィンパーティに行ってきました☆

エリジウムを観てきました^^

箱根温泉と浜松に行ってきました^^

那須高原へ遊びに行ってきました(●´∀`●)

千鳥ヶ淵へ夜桜を観に行きました (●´ω`●)

〇〇へ行ってきましたカテゴリの記事

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

永田の記事

カテゴリー:【永田】  日時:2014年2月15日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails