twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

大雪

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

2013011602.jpg

こんにちは、歯科助手の永田です。

成人の日は雪がたくさん降りましたね!
仕事もお休みだったので三度寝の最中だったのですが、ファサファサ~っという音が窓から聞こえてきたのでまさかと思いました(´∵`)

パジャマのまま外に出てとりあえず雪を触りまくって、雪だるまを作りました(笑)

石などが見当たらなくて、顔がないです。。。

アプリで顔を描いてみたのですが、不気味と不評でした(´・_・`)笑

だいぶ溶けた様ですが、裏道などまだ凍結しているのでお出かけの際やご帰宅の際はお気を付けくださいね(´o`;

今週もまた一週間頑張りましょう(*^^*)

【関連記事】

永田の記事

カテゴリー:【永田】  日時:2013年1月16日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails