twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

11月最後

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
2012113002.jpg

こんにちは歯科助手の永田です。゚(ノ∀`*)゚。


毎日冷えますね…11月に入ってから体調を崩されている方がとても多いです。急激に寒くなったからでしょうか。。寝不足や風邪などで抵抗力が下がるとお口の中の状態が悪くなる方もいらっしゃいます。私も長引いている風邪が原因か、歯肉が少し腫れてしまいました(つェ⊂)これから忘年会シーズンですが、歯肉が腫れたりしている時はあまり飲酒はしない方が良い様です。皆様もお体に気を付けてお過ごしくださいね。

photo credit: inoc cc

【関連記事】

永田の記事

カテゴリー:【永田】, その他  日時:2012年11月30日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails