twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

花火

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
こんにちは、歯科助手の永田です


2012082802.jpg先週末、八景島の方であった花火大会へ行ってきました◎ちゃんと場所取りをしていたので、座ってのんびり見物する事が出来ました(´∀`*)

25日はいろいろな場所で花火大会やお祭りがあったみたいですが、今後も秋までいくつかお祭りがある様ですので皆様もぜひ◎

最近口コミサイトをご覧になってうちにご来院される方が多いみたいです。

私も病院にかかる時は覗いてみようと思います^^

【関連記事】

〇〇へ行ってきましたカテゴリの記事

永田の記事

カテゴリー:【永田】, 〇〇へ行ってきました  日時:2012年8月28日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails