twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

プラスティックジュエリー

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

こんにちは、歯科助手の永田です^^

今日から三連休の方が多いと思いますが、お出かけ日和で良かったですね☆

最近雨が多かったので。。。

 

先週の日曜日に、定期的にいらして頂いている患者様の個展に行って参りました。

銀座にある洋館で、とっても雰囲気のある場所でした(´∀`)

2012071407.jpg

プラスティックジュエリーをご自身でデザイン、製作していらっしゃる方で

ブローチやネックレス、リングなどどれも本当に可愛いです…☆

こういう世界観のものが大好きなので終始ときめきまくりでした(´`)

ひとつひとつ、天然石やプラスティックを少しずつ削って作製しているそうです。。

すごいですよね…(O)

2012071402.jpg

lillsjewelry.com

とても良い休日になりました♪

アイコさん、ありがとうございました^^

また個展をやる際はぜひお誘い下さいね♪

もちろん健診でもお待ちしております★笑

2012071501.jpeg2012071502.jpeg

2012071503.jpeg

【関連記事】

永田の記事


カテゴリー:【永田】, 〇〇へ行ってきました  日時:2012年7月14日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails