twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

もうすぐ12月ですね 年内の診療は12/31までです

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

2014112501.jpg

こんにちは歯科助手の永田です^^

定期的に検診へ来てくださっている患者様から、マカロンラスクを頂きました♪

いつもお気遣い頂きありがとうございます(´v`*)

とっても美味しかったです。

2014112502.jpg

もうすぐ12月…早いですね><

篠田歯科の年内の診療は12/31までです。

年明けは1/9からとなります^^*

今週もお仕事頑張ります (*・ω・*)♪

【関連記事】

篠田歯科休診カレンダー

歯科医院の受付はコンシェルジュ

エヴァンゲリオン展へ行って参りました (●´∀`●)

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

千鳥ヶ淵へ夜桜を観に行きました (●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

可愛いお花ありがとう♪


永田の記事

カテゴリー:【永田】, お知らせ  日時:2014年11月25日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails