twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

入口に手すりを設置しました◎

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
2014092901.jpg

こんにちは歯科助手の永田です。

診療所の入り口に手すりを設置致しました☆

これで年配の方でも安心して、お履物を脱いだり履いたりできます♪

院長とわたしで試してみましたが、しっかり固定されているので

ふらつく事もなく安心です(・∀・)☆

早速、85歳の患者様に「あれいいね!」とお褒めいただきました。

【関連記事】

待合室の植木を新しくしました◎

観葉植物がここまで伸びました^^

待合室で子犬のDVDを流してます (´ω`)


歯科医院の受付はコンシェルジュ

口腔内へ使用する器具はすべて毎回滅菌しています

診療所カテゴリの記事

DVDカテゴリの記事

永田の記事

カテゴリー:【永田】, 診療所  日時:2014年10月1日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails