twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

今年も宜しくお願い致します (●´∀`●)

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

明けましておめでとうございます、歯科助手の永田です。

実家でのんびりし過ぎて、すっかりお休みボケです。。

友達と関東にある、恋愛に効くという神社を全部制覇する計画を立てたので(笑)

とりあえず今週末は江ノ島にある「江島神社」へ行ってきます☆

皆様は、初詣はどちらに行かれましたか?

写真はスキー場で見た年越し花火です♪

2014010801.jpg

気持ちをしゃきっと引き締めて、また今年もみんなで

一生懸命お仕事をしようと思います(*´ω`*)/

皆様にとっても良い年になりますように。

今年も宜しくお願い致します (●´∀`●)

【関連記事】

待合室で子犬のDVDを流してます (´ω`)

歯科医院の受付はコンシェルジュ

エヴァンゲリオン展へ行って参りました (●´∀`●)

箱根温泉と浜松に行ってきました^^

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

那須高原へ遊びに行ってきました(●´∀`●)

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

千鳥ヶ淵へ夜桜を観に行きました (●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

永田の記事

カテゴリー:【永田】  日時:2014年1月8日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails