twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

物凄く寒くなりましたね><

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
2013121601.jpg

こんにちは歯科助手の永田です。

ここ何日かで物凄く寒くなりましたね><

札幌は-16℃だそうで…もうどれだけの寒さか想像がつきませんw(゜O゜)w

今はどこもかしこもイルミネーションが綺麗で

街を歩くとわくわくしますね☆…寒いですが><

篠田歯科でも受付にツリーでも飾ろうかという話になっていたのですが

思いついたのが遅くてちょっと間に合わなさそうです。。なので来年こそはきっと`´!


写真は先週東京ドームに行った時に撮ったものです。

今週も一週間頑張ります♪

【関連記事】

箱根温泉と浜松に行ってきました^^

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

那須高原へ遊びに行ってきました(●´∀`●)

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

千鳥ヶ淵へ夜桜を観に行きました (●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

可愛いお花ありがとう♪

〇〇へ行ってきましたカテゴリの記事

永田の記事

カテゴリー:【永田】, 〇〇へ行ってきました  日時:2013年12月17日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails