twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

新たに接遇の本が3冊も…(◎_◎)

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
2013111101.jpg

こんにちは歯科助手の永田です。

ある朝出勤すると、新たに接遇の本が3冊も…(◎_◎)

もちろん院長先生からのプレゼントでございます(笑)


まずは平林都さんの著書から目を通しています。

エレガント・マナースクールの学院長をしていらっしゃる方だそうで

テレビにも多数出演されている有名な方のようです(゜゜)

私も何度かテレビでお見かけしましたが、とーってもおっかない先生なのだそうです。笑


しかし、ほんの触りの部分ですが「まっさらな気持ちで向き合う事の大切さ」

「自分で壁を作らない」などと、印象深い言葉が多く

しっかり時間をかけて読みたいと感じました。

日々勉強ですね…

【関連記事】

エリジウムを観てきました^^

歯科医院の受付はコンシェルジュ

エヴァンゲリオン展へ行って参りました (●´∀`●)

箱根温泉と浜松に行ってきました^^

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

那須高原へ遊びに行ってきました(●´∀`●)

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

千鳥ヶ淵へ夜桜を観に行きました (●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

可愛いお花ありがとう♪

永田の記事

カテゴリー:【永田】  日時:2013年11月14日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails