twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

よく行くラーメン屋さんが、健診に来てくださいました(*´∀`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
2013090601.jpg

画像:食べログ

こんにちは歯科助手の永田です。

湿気むんむんですね(´_`;)

先日、私と木村さんがよく食べに行っている

ラーメン屋さんの店員さんが、篠田歯科に来てくださいました(*´∀`*)

JR東中野の駅前にあるラーメンひかるというところです☆

どこの歯科か聞かれたのでお教えしたら、本当に来てくださったのでびっくりしました(笑)

ありがとうございました^^*!また絶対に行くのでよろしくお願いします◎


永田の記事

カテゴリー:【永田】, 食べ物  日時:2013年9月7日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails