twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

8/8から1週間お盆休みに入ります 皆さまも良い休日を(●´∀`●)

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
2013080601.jpg

photo credit: The Brit_2  cc

こんにちは歯科助手の永田です。

暑い!もう暑いしか言葉が出ませんね…

朝出勤している時なんて溶けてなくなりそうです…(∵)

8 / 8 から1週間篠田歯科はお盆休みに入ります^^

皆さまも良い休日を(●´∀`●)


【関連記事】

篠田歯科休診カレンダー

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

那須高原へ遊びに行ってきました(●´∀`●)

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

千鳥ヶ淵へ夜桜を観に行きました (●´ω`●)

永田家のカイくんです(´・ω・`)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

可愛いお花ありがとう♪

永田の記事

カテゴリー:【永田】, お知らせ  日時:2013年8月7日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails