twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

オリオン座流星群

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
2012101901.jpg

こんにちは、歯科助手の永田です(o’∀’o)ノ


秋晴れで気持ち良いお天気ですね。今週日曜日にオリオン座流星群が観測できるらしいので、お時間のある方は是非(∩´∀`)∩

それと、もう一人アルバイトに来て下さる方が決まりました◎未経験の方だそうなので慣れるまでは少し大変な事もあるかと思いますが、みんなで仲良くお仕事ができたらと思っています(=´∀`)人(´∀`=)わたしと地元が一緒だそうで、会えるのがとても楽しみです♪

今日も一日頑張ります。

photo credit: lrargerich  cc

【関連記事】

永田の記事

カテゴリー:【永田】  日時:2012年10月19日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails