twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

笑う門には…?

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

こんにちは☆、歯科助手の永田です。


昨日、院内の電話機を新しくしました(´∀`)

開院当時から使用していたので、最近通話中に切れてしまったりちゃんと音が鳴らなかったりと不具合が生じていました、、

ピカピカの新品です(´ω`)

「本日の診療は終了致しました。木曜日曜祝日は休診日です。」という留守電のメッセージの録音を誰がやるかで押し付けあいになり…

結局3人で仲良く録音することになりました(笑)絶対おかしいですよね(:∀;)

録音中、木村さんも私も笑いが止まらなくて何度も取り直ししました(p∀;)

本当に楽しい職場です(笑)

暑いですが、皆様もお仕事頑張ってください^^

【関連記事】

永田の記事


カテゴリー:【永田】, 診療所  日時:2012年6月27日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails