twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

ゴールデン・ウィークと5月の診療

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

2017042502.jpg2017042501.jpg

こんにちは歯科助手の永田です^^

ゴールデン・ウィークはこよみ通り診療しております^^

5 / 10(水)の診療は16:00までとさせていただきます。院長が研修会に出席します。

5 / 20(土)の診療は18:00までとさせていただきます。院長が歯科医師会に出席します。

5 / 23(火)の診療は18:30までとさせていただきます。院長が歯科医師会に出席します。

日曜、木曜、祝日は休診日です。

お電話 ( 03-3368-8050 ) にてご予約ください^^

【関連記事】

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん


永田の記事

カテゴリー:【永田】, 診療所, お知らせ  日時:2017年4月25日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails