twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

今年もありがとうございました☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

2016122801.jpg

こんにちは歯科助手の永田です^^

今年もたくさんの患者様にご来院頂き、ありがとうございました。

もう何年も定期的に健診に来てくださる方や、遠方へお引越しされた後でも

わざわざ当院へ足を運んでくださる方もおられ、

先生もスタッフもとても優しいからと褒めて頂けるとやはり嬉しいですし、

感謝すると同時に毎日とても励みになっております…

今年も院長、木村さんと3人で協力し合って、楽しくお仕事をさせて頂き、

また良い年末、年始を迎えられます^^

皆さまもお体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいませ 。

本年は大変お世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します♡


【関連記事】

年末年始の休診、休日当番医について

中野区のホームページ 休日・夜間診療

篠田歯科休診カレンダー

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん


永田の記事

カテゴリー:【永田】  日時:2016年12月28日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails