twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー 2016

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

2016111801.jpg

画像:HYORON より転載

こんにちは歯科助手の永田です^^

日本歯科医師会が毎年11月8日のいい歯の日に行っている

ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤーの授賞式が先日都内で行われました。

今年で23回目を迎えるこのイベントでは

「80歳になっても20本以上自分の歯を保とう」を

スローガンに掲げる「8020運動」の一環として1993年にスタートしました。

著名人部門に、オリンピック女子ウエイトリフティング銅メダリストの

三宅宏実さんと俳優の松坂桃李さんが受賞されたそうです^^

松坂桃李さんがあまりにかっこ良くて授賞式の画像を何枚も保存してしまいました(´・ω・`)

著名人部門の他にスマイルフォトコンテストも行われ

全国から5281点もの応募があったそうです☆彡


笑顔を褒めてもらえると、とても嬉しいですよね(*’ω’*)♪

素敵なイベントだなと思いました^^

皆さまも良い笑顔を保つためにも歯を大切になさってくださいね。


【関連記事】

11月8日は「いい歯の日」 お口を健康で美しく保つための記事まとめ

11月8日は「いい歯の日」

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん


永田の記事

カテゴリー:【永田】  日時:2016年11月18日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails