twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

中野区成人歯科健診は、2/29(月)までです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

2015060201.jpg

こんにちは歯科助手の永田です^^

2/29(月)で中野区成人歯科健診の受診が終了となります。

(今年度の中野区成人歯科健診の申し込みは終了しています)

負担金額が200円で済み(条件により負担金免除の場合あり)

唾液の検査と噛む力の検査、虫歯の検査をすることができます。

お手元に「受診券」が届いている方は成人歯科健診医療機関の予約を取ってから受診なさってください。

成人歯科健診を受診される際には、受診券を必ずお持ちになってください^^


今週も頑張ります(*・ω・*)♪


【関連記事】

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん


永田の記事

カテゴリー:【永田】, お知らせ  日時:2016年2月24日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails