twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

11月8日は「いい歯の日」

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

2015111002.jpg

 こんにちは歯科助手の永田です^^

 11月8日はいい歯の日と言って、口腔内の健康を見直そうと日本歯科医師会が定めた日だそうです。毎年、「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」を募集・選出しています。スマイルフォトコンテストでは宮沢 千春さんの「歓喜」がグランプリ、最も笑顔が輝いた著名人には女優の土屋太鳳さんとプロテニスプレイヤーの松岡修造さんが選ばれました。

画像:bestsmile.jp より

2015111001.jpg

 歯茎が赤くはれる、歯磨きの際に血が出る、口臭が気になる、歯が浮いたような感じがする等、症状がある場合はぜひ定期歯科健診を受けましょう。篠田歯科では、歯周病の検査虫歯の検査歯石や着色のお掃除を約1時間で行います。時々歯科で歯のお掃除をすると気分もすっきりしますよ^^

 ご予約お待ちしております。

【関連記事】

歯石除去 症例写真: 篠田歯科 YouTubeチャンネル

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

可愛いお花ありがとう♪


永田の記事

カテゴリー:・歯科健診(検診), 【永田】  日時:2015年11月10日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails