twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

患者様からお手紙を頂きました^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

おはようございます♪ 歯科助手の永田です^^

先週小学1年生の患者様からお手紙を頂きました^^*

待ち時間に宿題をしたり、治療にも協力してくれ

とても頑張り屋さんな女の子です(´ω`*)

2015022701.jpg

返信用にオラフの便箋をいれてくれていたので

わたしもお返事を書いてお渡ししました^^

喜んでもらえて、わたしも嬉しかったです(●´v`●)


春まであと少しですね。

今週も頑張ります(*・ω・*)♪

【関連記事】

歯科医院の受付はコンシェルジュ

エヴァンゲリオン展へ行って参りました (●´∀`●)

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

千鳥ヶ淵へ夜桜を観に行きました (●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

可愛いお花ありがとう♪


永田の記事

カテゴリー:【永田】  日時:2015年3月2日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails