twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

本年もよろしくお願い致します(*・ω・*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

2015011703.jpg

こんにちは歯科助手の永田です^^

本年もよろしくお願い致します(*・ω・*)


一年は本当にあっという間に過ぎてしまうので2015年は目標に近付けるように、時間を大切に使おうと思っています。

今年も篠田歯科で一生懸命働いて、自身を磨き、良き一年にしたいです。

皆様の新年の抱負は何ですか^^?

画像は東中野の中華料理店ジャスミンさんによく来る猫ちゃんです。

【関連記事】

歯科医院の受付はコンシェルジュ

エヴァンゲリオン展へ行って参りました (●´∀`●)

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

千鳥ヶ淵へ夜桜を観に行きました (●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

可愛いお花ありがとう♪


永田の記事

カテゴリー:【永田】, ギンザ通り商店街  日時:2015年1月17日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails