twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

院内清掃♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

こんにちは歯科助手の永田です^^

寒くなってきましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

篠田歯科は院長もスタッフも元気いっぱいです(´∀`*)

2014111001.jpg

先日、定期的に来て頂いている清掃業者さんに院内を清掃して頂きました。

毎回毎回、新築みたいにピカピカにして頂いています^^*

今週もお仕事頑張ります (*・ω・*)♪


【関連記事】

歯科医院の受付はコンシェルジュ

エヴァンゲリオン展へ行って参りました (●´∀`●)

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

千鳥ヶ淵へ夜桜を観に行きました (●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

可愛いお花ありがとう♪

永田の記事

カテゴリー:【永田】, 診療所  日時:2014年11月11日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails