twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

今年ももう残り1ヶ月を切ってしまいましたね(゜O゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

こんにちは、歯科助手の永田です。

わー今年ももう残り1ヶ月を切ってしまいましたね(゜O゜)

篠田歯科は年内12/28(土)まで診療を行っております^^

年始は1/6(月)からとなります。

みんなで良いお正月を迎えられるように、

残りも一生懸命頑張ります☆

2013120401.jpg

待合室に置いているまりもみたいな植木ですが…

いつの間にか赤い実がなっていました。

ちょっとだけクリスマス仕様になりました(笑)

【関連記事】

篠田歯科休診カレンダー

待合室の植木を新しくしました◎

待合室で子犬のDVDを流してます (´ω`)

歯科医院の受付はコンシェルジュ

エヴァンゲリオン展へ行って参りました (●´∀`●)

箱根温泉と浜松に行ってきました^^

永田家のカイくんです(´・ω・`)

実家の郵便ポストに鳥が巣作りをしていました (゜O゜)!!

那須高原へ遊びに行ってきました(●´∀`●)

患者様からラブレターを頂いちゃいました(●´ω`●)

千鳥ヶ淵へ夜桜を観に行きました (●´ω`●)

東中野ギンザ通りのネコちゃん

可愛いお花ありがとう♪

永田の記事

カテゴリー:【永田】, 診療所  日時:2013年12月4日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails