twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

クリーニング

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

こんにちは、歯科衛生士の木村です。


とても、寒い日が続いてますね…..
皆様、風邪を、ひかないように帰宅後、手洗いとうがいをしっかりしてくださいね。

今日は、症例です。

Before

2012020101.jpg

After
2012020102.jpg着色と、歯石が沢山着いてしまったということで、クリーニング希望の男性患者様でした。
最近では、男性の方も、クリーニングを希望される方が増えてきています。前に比べたら、お口の中を気にされる方が男性も女性も増えているように思います。
とても、嬉しいことです。
皆様も、是非、クリーニングをしに行ってみてください。
 

【関連記事】

予防歯科カテゴリのブログ記事

木村カテゴリのブログ記事

スケーリング(歯石除去)症例

カテゴリー:【木村】, ・予防歯科, ・歯石除去症例(写真・画像あり), ・歯科健診(検診), ・歯茎の腫れ痛み  日時:2012年1月31日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails