twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

エアフロー

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

こんにちは、 歯科衛生士の木村依里です。

今日のブログは、久々にクリーニング、エアフローについてです。 
今回の患者様は、煙草をお吸いになるという事で、着色が 凄く気になるという事で来院されました。 

Before
2011072501.jpgAfter

2011072502.jpg

もともと、しっかり歯間清掃をされている方なので、歯ぐきは しっかり ひきしまっておりました。

ただ、煙草をお吸いになる方は血の循環も悪くなり 歯周病になりやすい傾向がある為、一番は止めて頂きたいのですが、
なかなか難しいという方は、是非、クリーニングをこまめにしてくださいね。

【関連記事】

予防歯科カテゴリのブログ記事

木村カテゴリの記事

エアフロー症例

カテゴリー:【木村】, ・予防歯科, ・審美歯科, ・エアフロー, ・歯科健診(検診), ・歯茎の腫れ痛み  日時:2011年7月25日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails