twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

皆様へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

歯科衛生士の木村です。 まずは皆様と、皆様の家族がご無事でありますように・・・・・・。
そして、今回の地震で亡くなられてしまった皆様と大きな被害に遭われてしまった方々に心からお見舞い申し上げると共に、極寒で危険な中、災害対策や救助に全力を尽くしていただいている皆様に
本当に心から、感謝の意を表します。

こんなにも、非常事態の時に自分には何ができるのか・・・・・・沢山思う事がありますが まずは、自分の出来る事からやっていこうと思います。

いち早く、国全体が笑顔で平和な 当たり前の幸せが訪れてくれますように・・・・・・。


カテゴリー:【木村】, お知らせ  日時:2011年3月25日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails