twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

ウルトラソフトの歯ブラシ: P-GriP

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
おはようございます。

歯科衛生士の木村です。

今日は、雪が沢山降っております・・・・・・。
暖かくなったり、急に寒くなったりで、とても変な気候ですね。
皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね・・・・・。


IMGP1047.jpgそして、今日は新しい歯ブラシが追加されました・・・・・名前は『P-GriP』ウルトラソフトの柔らかさです。毛先は通常の約半分の細さです。
IMGP1046.jpgこの歯ブラシ適応の方は、歯茎が腫れていて、歯ブラシを当てのが痛い方。
歯ブラシ圧を、どうしても強く磨いてしまう方にお勧めです。
思いあたる方は、一度お使いになってみてはどうでしょうか?


予防歯科カテゴリのブログ記事


カテゴリー:【木村】, ・予防歯科, ・歯茎の腫れ痛み, 診療所, お知らせ  日時:2011年3月7日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails