twitter1.jpg

篠田歯科スタッフブログ

定期検診 クリーニング

このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット

おはようございます。
歯科衛生士の木村です。

今日の患者様は、煙草をお吸いになる方で、3ヶ月前に久々のクリーニングをお受けになり、ずっと取られていない歯石を綺麗にし、着色もエアーフローで落とし凄く綺麗になり、それから歯ブラシも非常に頑張って磨いておられていたそうです。その為、3ヶ月後、それほど、大きな歯石も付いておらず、歯周病も進んではおられませんでした。
しかし・・・やっぱり着色は3ヶ月でこんなに付いてしまいますね。

Before

IMGP0189.jpg

After
IMGP0193.jpg今日も、また綺麗にクリーニングをし満足に帰って頂ける様頑張りました。
どうですか??



【関連記事】

予防歯科カテゴリのブログ記事

木村カテゴリのブログ記事

エアフロー症例
スケーリング(歯石除去)症例

カテゴリー:【木村】, ・予防歯科, ・歯周病, ・歯石除去症例(写真・画像あり), ・審美歯科, ・エアフロー, ・歯科健診(検診), ・歯茎の腫れ痛み  日時:2010年12月17日

youtube
このエントリーをはてなブックマークに追加
歯科クチコミサイト・デンターネット
 

Related Posts with Thumbnails